白い靴下の年齢制限

失くしたものなど何もないけれど
白い靴下、もう似合わないでしょう・・・♪
って歌がありました。
(昔々のアグネスチャン)
小さい頃、夏はワンピースにリボンのついたサンダルとお帽子。
手にはバスケット、フリルのついた白い靴下。
小学生になると「素足にサンダル」の憧れ芽生えるも却下。
やはり刺繍の入った白い靴下。
中学生になって初めてのストッキング、緊張したなぁ・・・(◎o◎)
おトモダチのメグミちゃんは爪にひっかけないように
手袋してストッキング履くって言ってたもん・・・。
本日、姪っ子のお誕生日プレゼントの
お洋服を購入。

私は子供には紺が一番カワイイと思うけど
(私の小さい頃の秋のお気に入りは紺のツィードの
ティアードスカートのワンピースだったの)

そうはいかない。カノジョはピンクが好き・・・。
んーー、オバチャン譲れないっ!
紺のチェックのサマードレス風ワンピースをチョイス( ^ー゜)b
20060720_74671.jpg
20060720_74672.jpg

Pocket

2 Comments

  1. 和海
    2006年7月20日

    ワンピ姿に白いあんよで、オランダ坂を走る小っちゃい凛ちゃん‥じゃなくて‥、ご幼少の頃の凛ねぇさま(^^)目に浮かぶよ~です。ね、凛りん♪

    返信
  2. 凛ねぇ
    2006年7月21日

    オランダ坂には雨上がり、かたつむりが
    いたもんだ・・・。
    平和公園に移動で売りにくる
    ジェラートみたいなアイス(ジャリジャリなの)、買ってもらうのが定番だったなぁ・・・。
    いつの間に私ったらこんなに歳とったんでしょ(号泣)

    返信

和海 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top