大麻修行

20060516_19690.JPG
麻の一種、ヘンプ(大麻)アクセサリー、相方最近ハマってます。
これは処女作。目指せボンボンちゃんママっ[:結晶:]

Pocket

4 Comments

  1. ボンボン
    2006年5月17日

    凛ちゃんママさま、ヘンプ素敵です☆
    1回やり始めると結構ハマりますよね!!
    麻はとても良いから編み心地も最高だと思います。ぜひ凛ちゃんにもママのお手製を作られては!!

    返信
  2. kamakura-rin
    2006年5月17日

    恥ずかしながら編んでいるのは相方、
    凛パパなのです。
    またティナさんの所ででもお会いできると
    いいですね。コメントありがとうございます、うれしいですっ!

    返信
  3. kazumi
    2006年5月18日

    きゃあ、凛ちゃんだ~♪ちっちゃい時のお顔もあどけなくて可っ愛い~です!にぃにサマ作のブレスは見るたびに元気になれるので、愛用の市場カゴにくるるんとつけてます。凛ちゃん、ねぇね様にもありがと~って伝えてね♪

    返信
  4. 凛ねぇね
    2006年5月18日

    来てくれてありがとーっ!!
    ほんっと嬉しいです。
    凛にぃに恐縮です・・・。
    また遊びに行きまーす!

    返信

kazumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top