sixteen

今日からお天気下り坂。
今日の雨は 春の暖かい雨、暖雨というそうです。

ゴハンのまえ「待て」の
凛こもかわいいけど 新しいスヌードが
わいぎるぅぅぅー♪

頭のてっぺんに おリボンくるのよ。かわいぃ。
(下にきちゃってるけど)

凛この おスヌは、sweet98
minne 作家のおトモダチの作品です。

退院したアタシにサプライズのりものです。
13日に 初おろし しよ、と思って
今日を待っていたのです。

今日4月13 日
凛こ、16歳の お誕生日です!!!
おめでとーーー♪
新作おスヌが お誕生日プレゼントです。
あとはもれなく、1日中いちゃいちゃしてあげますよ。

sweet98 は おスヌもオヨフクも色柄の
組み合わせやデザインが とっても可愛いのだ。
ありがとうね。

久しぶりの REPAS ルパ
ルパのオリジナル、カボチャのレモンクリームサラダ
大人気メニューなんだけど (だいすき)
目のまえで「あるだけぜんぶください」って
言われちゃったらしく、、、残念。

なので、シンジが作ってくれました!  
クリームチーズたっぷりの かぼちゃサラダ

きのうの由比ヶ浜
今日は おひさまご機嫌ななめ。

もうずいぶん前のことになりますが、
年末 断捨離のとき 出てきたのがコレ↑ 
ショップカードに混じって ブログの名刺
(わんこブロガーはみんなコレ作って
ドッグランとかで名刺交換してたのよねー)

「キャバリアRin’s cafe」のりんちゃん
懐かしー。おない歳で おんなじ Rin
ひらがなで りんちゃん、うちのコは凛
断捨離 忘れて うれしくなっちゃう、、、。
もちろん処分できないよー。

伝説の雑貨屋 Flower
レシートが出てきちゃったりして(笑)

凛こ、16歳!
お誕生日おめでとう。
すっかり歩けなくなっちゃって、はは と一緒
不自由になってしまったけど、そのままで大丈夫!
そばに いてくれさえすればいいの。
してるよー。

Pocket

20 Comments

  1. あき
    2021年4月13日

    おめでとー。
    凛ちゃんおめでとう。
    この日を凛ははと迎えられて良かったね。何よりだよ。
    スヌード姿にメロメロよ。変わらず愛くるしいんだから。
    16歳でこの可愛さ罪よね。

    Flower夫妻最近お元気かなと。
    思っていていつも聞くの忘れてて、このタイミングでレシート出てきてくれて、ようやくここで聞けた(笑)

    どうか、来年もお祝い出来ますようにと祈るのみ。
    穏やかに過ごせますように。

    追伸:今日は義兄またも病院へ行ったよー。痛みと痺れの理由が全く分からない。ままです。

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【あきちゃん】
      ありがとね。
      おかげさまで16歳! ちょっと心配したけど
      無事にお誕生日を迎えることができましたよ。
      Flower夫妻は、熱海で花火観てたよ。
      スマホつなぎっぱなしで実況中継してくれました。
      ここんとこ、背中がチリチリ痛みます。もうかよー(泣)!
      って感じ(笑)。
      義兄さん、病院かえてるよねー。セカンドオピニオンじゃ
      追いつかないね。からだ辛いのにイライラするよね。

      返信
  2. ミキティ
    2021年4月13日

    凛こさんおめでとーー!!
    16歳!すごいすごい!
    うちのモモも15歳で腰が曲がってよく転んで耳も聞こえないけどバクバク食べて生きてます笑
    わんこってなんでおばーちゃんになっても可愛いんだろ
    ますます愛情もわくよね
    凛こさん、ママも退院して3人で素敵なバースデーを迎えられてよかたーっ
    これからももっともっと楽しい日々が続きますように!
    ほんとにおめでとね(o^^o)

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【ミキティさん】
      ありがとー!!
      16歳ってすごいよねー。ははもびっくりぃ!
      モモちゃんの15歳もすごいよー。
      ちっちゃいのに元気よね。
      ワンコっておばぁちゃんになると
      赤ちゃん返りするよね。
      夜中に 撫でての要求で、スリスリしてくるの。
      撫でるとスヤスヤ寝て、撫でるのやめると
      スリスリ、、、エンドレス。かわいぃぃ♪

      返信
  3. cochaママ
    2021年4月13日

    凛ちゃん16歳素晴らしいね!おめでとう♡そして16歳とは思えないかわいさよ。人間はしわしわのおばあちゃんになっちゃうのに凛ちゃんはなに⁈ベビーですか?っていうくらいのルックスでうらやましい限り!うちも先日13歳を迎えたけどまだまだ若輩者で見習わないといけない先輩がたくさんいます。
    お二人の大切な宝物である凛ちゃんもゆる〜くなが〜くそばにいてくれますように。

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【cochaママさん】
      ありがとですー。
      凛こ、ベビーフェイスなので若く見られます(笑)。
      cochaちゃん、お目めの調子はどうですか。
      1日18回の点眼がんばれー!
      cochaちゃんも凛こもずーーっと一緒にいられますように!

      返信
  4. みーたん
    2021年4月13日

    愛しの凛ちゃん♪16歳のお誕生日おめでとう~♪
    人間もワンコも、だんだんと歳をとっても行くものだけど、できるだけゆっくり穏やかな時間を過ごそうね!
    年齢を重ねていくワンコには、パピーのような無邪気な可愛らしさがよみがえって来るよね!
    来年も再来年も一緒にお祝いしよね♪
    おめでとう~(^o^)

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【みーたん】
      ありがとーーー!! 16歳だよ(^^)v
      凛こと一緒の時間が16年もたったなんて
      不思議! 信じられないくらいよ。
      そーそー、 赤ちゃん返りしてるよ。
      とにかく! お互い わんこ飼いとしては、
      長く長くそばにいてほしいよねぇ。

      返信
  5. スーさん
    2021年4月14日

    凛ははさん、改めておかえりなさい♪♪♪
    そして漢字凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
    絶対この日にメールする!って何日も前からチェックしてたのに”(-“”-)”
    (しかも同じ記念日なのに・汗)

    凛ちゃん16歳、すごいよ~~
    そして私たちが名刺交換してから同じくらい時間が経ってるってのもスゴすぎる((;^_^A
    名刺、ありがとう。
    パウチの名刺、私ももちろん持ってます!

    おスヌ、ラブリーな感じが凛ちゃんにとってもよく似合ってると思います。
    ごはん前のマテのまなざし、何歳になっても変わらず愛おしいデスね。
    凛ちゃん、ゆっくり、のんびり、凛ははさんとシンジさんを癒してネ。

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【スーさん】
      無事退院いたしましたっ!
      凛こもヨレヨレながら歳を重ねましたよ。
      スーさん忘れちゃうのよねー、結婚式記念日(笑)。
      そーなのよ、16年ってすごいよー。
      だって しょーたんお腹の中だったんだもん。
      りんちゃんファミリーも我が家にも
      16年って時が流れて、
      しょーたんは優しい男子に成長し、アタシは
      すっかり衰え(笑)、感慨深いですよ。
      お祝い、ありがとね。

      返信
  6. ひめのまま
    2021年4月14日

    凛ちゃん16歳おめでとうございます!
    コメント残さなかったですがハハさん退院おめでとうございます!
    おうちで凛ちゃんのお誕生日できてよかったですね(^-^)
    16歳はキャバリア界の希望の星☆ですね!我が家も目指せ凛ちゃん!です(^-^)
    ゆっくりのんびりまた1年を重ねてください。

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【ひめのままさん】
      ありがとうございますー。
      入院延長にならず帰還できて ほんっとよかったです。
      ひめままさんちは、3キャバ 1ニャンコ、
      あと2ワンコですよね。
      大家族みーんなで長生き目指しましょ!!

      返信
  7. 凛花
    2021年4月14日

    凛ははさん
    こんにちは。

    あらためて退院おめでとうございます!
    そして、我が家で凛ちゃんのお祝いができて、何よりも嬉しいですね。

    ブログを読みはじめていつの間にか年月が経ったのに、凛ちゃんの愛らしさは変わらず。凛ちゃんだけ時がゆっくり流れているような気がします。

    これからも、凛ははさんとしんじさん、私たちを、ほんわか癒やしてくださいね。

    スヌーズ、とっても似合っています🤗 しんじさんも、念入りの掃除、料理、さすがです。

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【凛花さん】
      ありがとうございますっ!!
      凛このお誕生日を家族3人揃って
      お祝いすることができました。
      見た目はパピーのまんまだけど、
      軽々と片手のひらに乗っていた凛こが 歳を重ねて
      どんどんアタシたちの歳を追い越していくのが
      切ないです。

      返信
  8. みっちょん
    2021年4月14日

    凛ちゃん、16歳おめでとう!
    スヌード姿ホントにかわいすぎーー♪
    なんでそんなに可愛いのかな。
    人間でいったら美魔女コンテストで優勝だね。
    3人でお祝い出来てよかったです。
    これからも3人で楽しく穏やかに暮らしてね。

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【みっちょんさん】
      ありがとでしー(凛)。じゅうろくでし。
      ははとのやくそくは にじゅうでし。
      歩けないんだけどね、とりあえず食欲はあるし
      最近 人懐っこいしご機嫌な様子です。
      おスヌ、かわいいでしょー。
      ずっと3人セットでいたいですぅ。

      返信
  9. さとりん
    2021年4月14日

    1日遅れましたが、
    凛ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪

    変わらぬベビーフェイス、
    おニューのおスヌも良くお似合いでキュートなこと。

    3人でお祝い、
    ほんっっとーーーに良かったね(*^.^*)
    来年のセブンティーンも、みんなでお祝いしようね。

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【さとりんさん】
      ありがとうございまーす。
      アタシの入院前はちょっと心配でしたが
      凛こ、どうにかひとつ歳を重ねることができました。
      おスヌまでいただいて嬉しい限りです!
      セブンティーン目指さなくっちゃねっ

      返信
  10. しのやん
    2021年4月22日

    時折風が強かったり、雨の日があったりしながら、揺れている淡い緑の木々と広がる青い空を見上げて、張りつめた呼吸を、緩める気分になります。
    人間にも、人間以外の生物にも、優しい季節と思えます。
    いかがお過ごしですか?由比ヶ浜に面する部屋も、今の季節の空気で満たされているといいな、と思います。

    返信
    1. 凛はは
      2021年4月22日

      【しのやんさん】
      病院から戻ってきてからというもの、
      あっという間に元の生活に戻っただけでなく、
      本来資格のない介護保険が
      イレギュラーに対応できるということで、
      申請のためケアマネの訪問があったり、
      認定調査員が来たり。障害年金申請のために
      シンジは病院に書類を取りに行ったり、
      休みをとって年金事務所に行ったり、
      アタシは申請書類を作ったりと、なーんだか
      バタバタしておりました。
      やっと落ち着いたところです。
      すでに背部がチリチリ痛むときもあって
      がっかりします(笑)。
      前みたいに一日中の痛みではないですけどね。
      痛い思いをしたくなければ、
      定期的に入院してずーっと化学療法治療を
      継続しなくちゃいけないのが、
      血液がんの辛いところです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top