ハッピーの余韻

なんて見目麗しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

IMG_3099.jpg

 

これ、ラスクですの。

 

IMG_3100.jpg

 

食べられる ジュエリーですの。

 

IMG_3091.jpg

 

郵便受けに届いた おいのプレゼント!

 

IMG_3093.jpg

 

ガーリーラブリーきらきらの詰め合わせです。

 

IMG_3096.jpg

 

とてもじゃないけど、、、食べられなーい。

しばらく うっとりしてから いただきました。おいし。ありがとう。

 

IMG_3097.jpg

 

先日、お誕生日を迎えまして(照)

シンジは、いつもよりゴージャスな あまいの 買ってきてくれましたよ。

 

IMG_3098.jpg

 

こちらは千疋屋のケーキなり。ありがとね。

 

IMG_3104.jpg

 

おトモダチが キャニスター 素敵 だからって パケ買いで選んでくれたプレゼント、

中身は ストロベリーとホワイトチョコのビスケット、おいしーよぅ。

 

IMG_3105.jpg

 

おトモダチに ピアス のプレゼントも いただきましたの。

んもー、いつもありがと。

 

IMG_3101.jpg

 

おトモダチからの ゴージャスなおに びっくり!

由比ガ浜通りの リリィちゃんが届けてくれました。ミッシェルありがと。

 

IMG_3102.jpg

 

リビングにお花の香り、シアワセのりです。

 

IMG_3103.jpg

 

なんだかんだで またひとつ、歳を重ねることができました。

 

お誕生日を過ぎて1週間、

ただの風邪か 花粉症の復活なのか、鼻水ズルズルしておりますが

今日もアタシは元気です。

 

周りの愛情深いひとたちに支えられ、

多発性骨髄腫もなんのその。

やっぱりアタシはシアワセです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

22 Comments

  1. YUKI*
    2019年3月14日

    HappyBirthday 凛ははさん
    おめでとうございます♪
    ハッピーが溢れてるー!
    見てる私もハッピーになりましたー(*´▽`*)
    もうもう、全部可愛い!
    全部私のツボです♪
    見てて癒されちゃうわ。
    そして、ギフトの参考にさせてもらいます…ウフフ
    来年も再来年もその先もずっと、おめでとう言わせて下さいね♪
    素敵な旦那さまとお友達と、かけがえのない存在ですね!(人´ з`*)♪
    うちの夫婦にはあり得ないわー汗

    返信
  2. ミキティ
    2019年3月14日

    いやっほーっ!おめでとーーー!!
    凛ははさんの誕生日は全く無病の人より
    ちょっとだけ感慨深いものがあると思うの
    でもきっとそうやってなんだかんだ言いながら
    歳を重ねていく人なのですね貴女は…(^.^)
    なんせホラ、医者をうならせちゃうくらいだから
    これからも綺麗だ美味しいだ老眼だー言いながら
    みんなで一緒に歳を重ねていこーじゃないの
    春も近いせいか、凛ははさんのブログが
    最近とてもバエてる件!
    眼福っ
    ホントにホントに!おめでとーーっ

    返信
  3. きまま
    2019年3月15日

    凛ははさんhappy birthday
    これからもたくさんのキラキラが待ってますよ
    日々の素敵なイロイロな話
    楽しみにしています
    いーっぱいhappyがありますように♡

    返信
  4. みっちょん
    2019年3月15日

    おめでとうー!
    心のこもった可愛いプレゼントどれも
    素敵です!
    凛ははさんがシアワセで私もここにくる人も絶対みんなシアワセです。
    本当におめでとーございます!

    返信
  5. さとりん
    2019年3月15日

    Happy Birthday 凛ははさん♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    素敵なプレゼント、沢山届いたのですね。
    見ていても幸せな気持ちになります。
    本当に本当におめでとうございます♪
    ***************
    火曜日午後の超超ニアミスの件、
    ビックリでした。
    あの路地、海側まで抜けているんですね。
    窓際の席でベーグルをいただきながら、
    窓の外を通り過ぎる姿を何人か感じていたのです。
    あの中に凛ははさんが!
    その距離数メートル?
    キャーーッキャーッ!
    読み上げながら相方と二人、
    悶絶していました。
    もはや、芸能人レベルの興奮(笑)。

    返信
  6. さとりん
    2019年3月15日

    連投失礼致します。
    うちの相方からも、
    『お誕生日おめでとうございます♪』
    とのことです。

    返信
  7. あき
    2019年3月15日

    風邪なのか。花粉症復活なのか。
    その後、親子共々体調はどんな感じかな。
    ほんとに。ほんとに。
    シアワセな誕生日を迎えてる。
    多分、ケンコーでも
    日常のシアワセに気付かず。
    忙しい忙しい。なんなら不満だらけの人より。
    心はシアワセだと思う。
    それを噛み締めれる
    そんな凛ははだから、こんなみんなに愛されてるんだよね。
    改めておめでとうございます。
    新しい歳になった凛ははに、また会いに行かなきゃねっ。
    あっコメント公開もありがと(笑)

    返信
  8. じんべえ
    2019年3月17日

    こんにちは♪
    久々にじんべえ登場~。
    シンジさんの誕生日プレゼント…。豪華すぎる~((((;゚Д゚)))))))
    少しは見習って、今年はオレもプレゼントしなければ♪
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)また今年も会いましょう♪騒ぎましょう♪

    返信
  9. 凛はは
    2019年3月18日

    【YUKI*さん】
    ありがとうございますー♪
    ひっそり、と思ってたわりには、たくさんのハッピーに囲まれて
    シアワセ過ぎて報告しちゃいました。
    ほんっと、ぜんぶかわいいんですよー。
    きらきらだらけ。
    女子好みまちがいないのばっかりです。
    確かに、ギフトの参考にもなりますね。
    うんうん、来年も再来年もオメデト言われたいー!
    素敵な旦那さま、は ともかくとして(笑)
    アタシに関わってくれているひとたちの愛情深さには
    感謝しかありません。

    返信
  10. 凛はは
    2019年3月18日

    【ミキティさん】
    イェーイ!! ありがとー!
    そなのよ。死んでるはずのアタシだからね(笑)。
    区切られた余命は過ぎちゃってるからね。
    でもね、いまんとこ まだ死ぬ気はしないのさ。
    だってほら、
    医者も不思議がってるわけだからね(笑)。
    この先も、コンビニスイーツに感動したり痛いいたい言いながら
    鎌倉パトロール続けて能天気に暮らして生き続けていきたいです。
    ソメイヨシノが始まったらお届けしますよー。
    杖片手に「バエてる」って言ってもらえるようにがんばるよー。
    ほんとにほんとに
    いつもありがとうね。

    返信
  11. 凛はは
    2019年3月18日

    【きままさん】
    ありがとうございます。
    これからも きらきらを探して毎日を大切にしたいです。
    たのしいやおいしい、わくわくやうきうき、
    上手に詰め合わせてこのブログでお届けできればと思っています。
    たまにのぞいてみてくださいな。

    返信
  12. 凛はは
    2019年3月18日

    【みっちょんさん】
    ありがとーー!!
    ほんっと、愛を形にしたらこうなるの、ってゆうプレゼントで感激しました。
    ほんっと がんになってからシアワセばっかり感じてます。
    ここにきてくれるひとたちはみんな自分のシアワセを知ってるから
    アタシにも誰にでもやさしく愛情深いんだと思ってます。ありがとね。

    返信
  13. 凛はは
    2019年3月18日

    【さとりんさん】
    ありがとなのねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    いっぱいお祝いしていただきました。
    すっかりアタシったら、みんなに甘やかされています。
    お祝いのコメントもいっぱいで ほんっとありがとです。
    ニアミスの件、
    ね、びっくりでしょ。
    あの路地はよく通るんだけど、あの中に さとりんさんいたなんて! ね。
    えぇぇぇーーーっ、ですよね。
    悶絶、っておかしいでしょ(笑)。
    芸能人レベルの興奮、ってどうかしてるでしょ(笑)。
    なんだか、まちがってますよ! おかしいですよ!
    そのうち来鎌の際、遭遇できるような気がしてきましたよ。
    たのしみにしております!

    返信
  14. 凛はは
    2019年3月18日

    【さとりん相方さん】
    さとりんさんから伝言いただきました。
    ご丁寧に、
    おめでとうをありがとうございます。
    取り急ぎお礼まで。

    返信
  15. 凛はは
    2019年3月18日

    【あきちゃん】
    なーんだか不調。
    今日は、恒例18日の長谷寺がお彼岸の観音会だから
    楽しみにしてたのに しんどくてパスしました。
    凛こはいつもよりちょっと長引いたけど良くなったよ。
    正しいウンチに戻りました。はは安心。
    シアワセなお誕生日でした。
    みーんなが素敵な日にしてくれるから、誕生日だいすき!
    健康は失ってしまったけど、それからのアタシはシアワセだよー。
    不自由を忘れてしまうほどの愛に包まれてるので
    不幸を探しても見つかりませーん。
    いつもいつも ありがとね。
    今年の鎌倉花火大会は、7/10(水)よ! 集合っ!!!
    放置のコメントもお返事しました。お待たせ(笑)。

    返信
  16. 凛はは
    2019年3月18日

    【じんべえ】
    よっ! ジンベエ。久しぶりー。おめでとをありがとねー。
    ジンベエ、誤解してるわ。シンジのお誕生日プレゼントは
    あまいのだけだからね(笑)。一緒にプレゼント買いに行こうって誘われてるけど、まだ行けてないのよー。
    奥様にもお伝えしましたが、今年の鎌倉花火大会は、7/10(水)
    なんとかしてっ!! ねーねーねーねー、なんとか仕事休んでっ!!! 集合っっ!!!

    返信
  17. じんべえ
    2019年3月18日

    鎌倉花火大会7/10(水)なのですかっ!?
    じんべえ頑張ります!文章を読まないじんべえより♪

    返信
  18. 凛はは
    2019年3月19日

    【じんべえ】
    ガンバレっ!! 全力で仕事休んでっ!!
    待ってるよーーーっっっ!

    返信
  19. しのやん
    2019年3月19日

    1年という時間が過ぎ、良い誕生日を過ご
    されたようです。おめでとうございます。
    渋谷明治通りの緋桜が咲き始め、金王神
    社の桜も先端にピンクの色合いが見えて
    います。春がやってきました。今年はど
    この桜を見るか、思案中です。
    ラスク、美味しそうですね。でも我が家
    ではある事情により、ラスクは鬼門にな
    っております。ラスクに責任はないので
    すけどね。
    もう鎌倉花火大会の知らせですか!私が
    好きな逗子花火大会はまだ日程の知らせ
    がないように思います。補助金がゼロに
    なってしまっているのが、相当こたえて
    いるのでしょう。
    花はいいですね。部屋が明るくなります。
    先日花束をいただく機会があって、最初
    は花瓶に生けましたが、3日後くらいには
    壁や家具に吊るさげられて、ドライにな
    るように手配されています。全てパート
    ナーがやっていますが、「今ならまだ
    空気が乾燥しているから、うまくできる!」
    と言っています。確かに綺麗に色を残し
    たまま出来上がりそうです。
    今日から明日にかけて、暖かくなりそう
    です。良い、春の日をお過ごし下さい。

    返信
  20. 凛はは
    2019年3月21日

    【しのやんさん】
    ありがとうございます。
    つつがなく粛々と(笑)、時間を過ごしています。
    我々日本人は ほんと桜が好きですよね。
    連日テレビで伝えられる 桜の開花具合いの様子を見ていて思います。
    寒緋桜も大島桜もいいけど、やっぱり染井吉野が待ち遠しいです。
    えびす様の枝垂れをチェックしに行かなくちゃいけません!
    ラスクが鬼門なら残念ですが、
    CAFE OHZAN のラスクなんて
    めちゃくちゃカワイイですよ。
    逗子花火大会はアタシもだいすきです。
    鎌倉より断然迫力がありますよね。ただ開催時季が早くて
    夜は冷えたりするので見物を躊躇させます。
    アタシもお花はドライにしますが
    あんまり上手にはできません。
    やっと春が安定してきましたね。
    肋骨に痛みがあり、右側だけでしたが左にも広がっていて
    どこもかしこも痛みに覆われているような状況です。
    でも、気持ちに痛みを感じないのは
    穏やかな気候のおかげかもしれません。
    身体中、痛みに乗っ取られてしまうのかという不安を
    他人事のように観察している次第です。

    返信
  21. 凛花
    2019年3月29日

    凛ははさん
    遅くなってしまいごめんなさい。
    お誕生日、おめでとうございます!
    お互い、また無事に一年、齢を重ねることができてよかったです。
    シンジさんやお母様をはじめ、愛情深い沢山の人に見守られている凛ははさん。
    病をかかえながらも、凛ははさんが日々を楽しんでいる様子を見ていると、いろいろあって疲れ果てていても、読んでいるだけで自然と穏やかに、幸せな気持ちになれます。
    ありがとうございます!
    今年も三浦の桜は見に行かれなかったので、アップ、うれしかったです。
    桜はもちろん、海棠も好きなのでうれしいです(というより、春の花は何でも好きかも 笑)
    自分の誕生祝いに、小さい鉢の桜を買ってしまいました。
    久しぶりに大船のフラワーセンターにも行ってみたくなりました。
    桜といえば、吉野の桜と、親の故郷・岐阜の薄墨桜もいつか見に行きたいなと思っています。
    18日はどうしようかと思って、結局行かなかったのですが、凛ははさんもお休みされたんですね。体調、今はぼちぼちでしょうか。
    私も、今年ぐらいには凛ははさんに会って、美味しいお菓子をお届けできるようになれるといいなと思いつつ・・・(^^
    ともあれ、この一年が、凛ははさんやシンジさん、凛こちゃんにとって、実りのあるものとなりますように祈っています。
    このラスク、おしゃれですね。ハラダのラスクに見慣れているので余計に(笑)。
    (仕事の関係で)、幡野さんの著作や写真展のことは知っていたので、前にちょこっと話が出たときは、! と思いました。江之浦も。
    凛ははさんのブログを読んでいると、時々偶然が重なることがあるので、そういう意味でも楽しみだったりしますす。

    返信
  22. 凛はは
    2019年4月4日

    【凛花さん】
    ありがとうございます。
    病気を持っていると、年を重ねることの意味も大きいですよね。
    おっしゃる通り、分不相応な愛と思いやりに守られ支えられているので
    うっかり病気も忘れそうです。
    三浦の桜、やっと念願叶って見にいくことができました。
    アタシはオカメザクラの鉢を買いたいと思いながら
    今年も買いそびれてしまいました。
    岐阜の薄墨桜はずいぶん前のことですが、見に行ったことがあります。
    樹齢1500年以上の老木は添え木に囲まれていましたが
    強烈な存在感を放っていたのを覚えています。
    今年はまだ五分咲きらしいですよ。
    ラスクは食いしん坊でオシャレなおトモダチからのプレゼントです。
    オシャレなひとってオシャレなものを知ってますよねー。
    幡野さんといい、凛花さんのアンテナに引っかかることが
    アタシ発信でなくてもちょくちょく出てくるの不思議ですねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top