朝の流儀

お休みの朝、なーんかとりあえず スタバ。

3店舗限定スイーツいただきましょ、

 

ブルーベリーレアチーズケーキ

 

IMG_3631 のコピー.JPG

 

全国のスタバのうち 3店舗限定ってゆうスイーツがありますが

だいすきな シブースト もそのひとつ、
ほかにも フルーツロールケーキ や ミックスベリーのブリュレ など。

 

IMG_2409 のコピー.JPG

 

直近の新作だと ↑ジャースイーツ ストロベリー&パンナコッタ もそう。

 

東急プラザ表参道原宿店 、玉川高島屋S・C店、鎌倉御成町店の

3店舗のみでの提供です。

 

IMG_3635 のコピー.JPG

 

鎌倉御成町店は全国のスタバで唯一、

プアオーバーっていうらしいですが、

ハンドドリツプでコーヒーを淹れてくれるお店です。

 

なので、3店舗限定スイーツを

ハンドドリップで淹れたコーヒーと一緒にいただくことができるのは

全国のスタバで鎌倉御成町店 1店舗のみ!! ってことになります。

 

IMG_3633 のコピー.JPG

 

ブルーベリーに光る雫がフォトジェニックぅ(笑)

 

IMG_3634 1 のコピー.JPG

 

日曜日 朝のスタバ鎌倉御成町店がすきだけど

早い時間でも結構んでたりします。

 

IMG_3648 のコピー.JPG

 

朝から突入できない場合は、

11時半前後くらいに一旦 ばらばらっとお席がきますよ。そこチャンス!

 

そこを逃すとまた混み始めます。

 

 

どーでもいっか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. みーたん
    2017年6月6日

    いえいえ、貴重な情報です♪ありがとうございます!
    御成町のスタバはテラス席ワンコも入れるから重宝してるけど、まず駐車場で並び(待てないのでぐるぐる)、テラス空くまでまた待って、を覚悟のうえだったの。
    チャンス時間狙って行ってみます!
    限定スイーツ食べたいよぉー。

    返信
  2. あき
    2017年6月7日

    いっつも羨ましくて
    指をくわえて拝見してます(笑)
    コンセプトストアの中でもこちらだけなんて
    魅了されまくり。
    前回、寄った時も満席待ち状態でした。
    スタバカードだけ買って退散したよ。
    凛ははと
    今日のスタバはここでねって待ち合わせしたいところです…ふぅ。

    返信
  3. Saku
    2017年6月7日

    またしても限定モノ!
    御成スタバに行くたびにシブーストを頼まずにはいられません!そして店員さんに恥ずかしくもなく『端っこください』と言って少しでも大きいやつをゲットしてます!
    11:00頃ですか、貴重な情報をありがとうございます!

    返信
  4. 凛はは
    2017年6月7日

    【みーたんさん】
    お役に立てるといいけど(笑)。
    アタシデータが外れたらゴメン!
    市役所の駐車場も混んでる?
    土日祝は有料で開放してるよ。
    この日のブルーベリーレアチーズケーキは最後の1ケでしたよ。
    行ってみてみてー♪

    返信
  5. 凛はは
    2017年6月7日

    【あきちゃん】
    カマクラのタンブラー作ってほしいのに
    ひとつの県で1ケ、らしくてヨコハマ以外作ってもらえないのー。
    フラペハンターだからね、
    ハンドドリップしていただかないけど
    コーヒー好きなひとならプアオーバーは御成町店だけよねー。
    全国で1店舗がカマクラってのがちょっと不思議。
    観光客のひとも来るお店なので行列がふつーよね。
    待ち合わせしたいねー。

    返信
  6. 凛はは
    2017年6月7日

    【Sakuさん】
    自分の町のスタバがコンセプトストアって、
    プールがあるスタバって、
    うれしーですよねー。
    『端っこください』攻撃、
    アタシもやってみよかな(笑)。
    「11時半前後」ですよ!!
    この30分が流れが変わるとこです(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top