ご近所レポ

先週木曜日にオープンした ご近所「カジュアルフレンチ」

金曜日にワンコ散歩で通りかかったらお店の方が出てきてくれてお誘いいただいたので、

土曜日に行ってきました。

 

IMG_0385 のコピー.JPG

 

『Brasserie Gent ブラッスリーゲント

 

「カジュアルフレンチ」ということですが、↓サラダはイタリアン? な感じです。

 

IMG_0386 のコピー.JPG

 

テラス席はワンコOKですよ。

 

IMG_0379 のコピー.JPG

 

スープは人参のポタージュ。

 

IMG_0388 のコピー.JPG

 

前菜のエスカベッシュもイタリアンのお店で食べるんだけどなー。

南仏とかでは食べるのかな。

ムースの下はカポナータ、これもイタリアンよねー。

 

IMG_0387 のコピー.JPG

 

ランチは3種類。

リーズナブルな値段設定なので過度な期待は禁物です(笑)

 

IMG_0389 のコピー.JPG

 

豚肩ロースのロースト、プチトマトとフォン・ド・ヴォーのソース

じゃがいものグラタン添え

1580円のランチコースです。

、、、グラタンというよりはミルフィーユな感じでした。

 

IMG_0382 のコピー.JPG

 

海老と太刀魚、トマト、いんげんのペペロンチーノパスタ

こちらは1380円のランチ、他に1780円の鴨もも肉ってメニューがありましたよ。

 

とりあえず、

 

フレンチ感は、、、ないです。

 

 

テラスは気持ちよさそうなので、

気軽にお茶できるようなお店になるといいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. わんこ'Sにゃんこ'S
    2016年9月19日

    素早い‼
    雰囲気良くて、感じ良くて、お味が良ければイタリアンでも、フレンチでもOK
    私もいってみよう
    晴れた日のテラス狙い
    また台風が来るみたい、空気が重いから
    お空をフーってしたら、高くて澄み渡った空にならないかな?

    返信
  2. 凛はは
    2016年9月19日

    【わんこ’Sにゃんこ’Sさん】
    雰囲気もお味も、リーズナブルな値段相応よ。
    アタシのお気に入りには登録されていません(笑)。
    ずーっと雨予報だねー。
    天高い秋の空が待ち遠しいねー。
    今日は逗子マリのファーマーズマーケット、予定通り開催するのかなー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top