軽井沢から鎌倉へ

軽井沢へ避暑に、
なーんてゴージャスな夏の予定はない我が家、、、なので
 
IMG_5071 のコピー.JPG
先週金曜日にオープンした
『丸山珈琲』でアイスコーヒーいただきましょ。
 
長野・軽井沢を中心に展開する 丸山珈琲、
全国9店舗目になる鎌倉店は神奈川出店。
 
IMG_5072 のコピー.JPG
コーヒーはオープン記念価格の 100円!
コーヒー 2袋のプレゼント付き!
 
ミサキドーナツおいてあったよー、ってのは
オープン初日に行ったおトモダチ情報で知ってましたが
お店の方に伺ったところ、今後も
ミサキは常備だそうです。
 
IMG_5074 のコピー.JPG
レイアウトは以前ここにあったコーヒー店とほぼ同じですが
前よりカッコよくなってました。
 
IMG_5076 のコピー.JPG
100円コーヒーで始まった土曜日は予定盛りだくさん。
大船でお買いものしたり激安中華でお腹いっぱいになったり。
 
で、地元に戻って向かったのが
念願の『日用美』
 
IMG_5088 のコピー.JPG
器やカトラリー、革もの布もの、キッチングッズ。
暮らしを豊かにしてくれそうなものが
整然と、でもいきいきと並ぶお店です。
時間を忘れそう…。
 
毎月第4日曜日のグリーンモーニングマーケットに出店していて、
そこで出会ったお気に入りのお店です。
 
お店自体がものすごく素敵。
いつもの彼女の笑顔も素敵。
冷たいお茶をご馳走になりましたが、
そのグラスも素敵。
 
ほしいものザクザクキケンです。
 
Pocket

2 Comments

  1. みーたん
    2015年8月17日

    こんにちは、凛ははさん。
    丸山珈琲、オープンしたんですねっ♪
    軽井沢へ行くたび、お土産でコーヒー豆を買って帰りましたが、鎌倉のショップで飲めるなんて幸せですー☆
    金曜日、鎌倉ぶらぶらしたばっかだけど、また行かなくちゃです!
    土曜日にアド街で辻堂特集だったからでしょか、この雨なのにテラモすごい人の多さですよ。。。
    賑わうのは良いことですね♪

    返信
  2. 凛はは
    2015年8月19日

    【みーたんさん】
    丸山珈琲のなかで、1番小さな店舗らしいですが
    ドーナツの用意もあるし充実してますよ。
    アマンダンブルーにいらしてたんですねー。
    ロケーション最高ですよね!
    近隣住民ということで招待された「感謝の会」しか行ったことないけど(笑)。
    今週もカマクラはイベントの週末ですよ、ぜひ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top