いろどり・よりどりみどり @ LONG TRACK FOODS

つい、行きそびれてしまう
福田里香さんの「かき氷の日」
毎年恒例『LONG TRACK FOODS』での開催です。
 
IMG_4917 のコピー.JPG
 
ずいぶん前からしみにしてました!!
福田さん手作りのシロップ目指して
初日の今日 12時のスタートダッシュで伺いました。
 
IMG_4916 のコピー.JPG
8種類シロップを全部がけ。プラス練乳
小ぶりサイズなので、おかわりいけちゃうけど がまんがまん。
 
IMG_4919 のコピー.JPG
おしゃべりの続きは場所を変えて『Cafe Bitter Sweet』
桜エビのピザを見送るという苦渋の決断で今日はあまいもの
 
IMG_4918 のコピー.JPG
大好きなタイプのプリンベリーソーダにもアイスのせちゃいます!
あまいのオバケのアタシに呆れて一緒に行ったおトモダチが
彼女の分のワッフルも「これも食べちゃっていーよ」って。
オトナなトモダチでうれしいですー。
 
 
「かき氷の日」3日間
今日から 8月2日まで。
 
「かき氷の日」
8月1日(土) 14:00~17:00
8月2日(日) 12:00~16:00
※それぞれ当日のシロップが無くなり次第終了
LONG TRACK FOODS 由比ヶ浜店舗にて開催中

 

 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top