暑気あたりにイタリアン @ Il Birraio

夏のパーティーで力尽きた うちの亭主、体調すぐれず。
病院行ったしお薬飲んだし、でもいまひとつな感じなので
胃袋からゲンキを注入!
 
IMG_4892 のコピー.JPG
由比ヶ浜アドリア海の風が吹く~2015 です。
 
超超・久しぶりのご近所イタリアン
『Il Birraio イルビッライオ』です。
 
IMG_4891 のコピー.JPG
ボロネーゼのフジッリ
ひと味もふた味も違うプロが作るとこうなるのね、な美味しさです。
 
IMG_4881 のコピー.JPG
アタシはいつもサラダを前菜にチェンジ↑
 
IMG_4882 のコピー.JPG
夏が美味しいらしい いさきのカルパッチョ
水ナスのサラダ
 
IMG_4883 のコピー.JPG
カポナータブルスケッタ
カリッカリに焼いたブルスケッタが香ばしくて美味しかったー。
今度うちで作るとき カリカリまで焼いてみよ。
 
IMG_4884 のコピー.JPG
あさりと万願寺唐辛子のスパゲティ
さっぱりでピリッ。
 
徒歩なん歩にあるお店なんだけど
なんとなく行きそびれて久しぶりのイルビラでした。
ごちそうさまでした。
 
 

関連ランキング:イタリアン | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top