朝どれフライ @腰越漁港

小動 (こゆるぎ) から眺める海。

1887.jpg

最近リニューアルした腰越漁港が見えます。

1888.jpg

前を通ってもスルーしてた小動神社も のぞいてみたりして、、、

今日は遠足気分でバスに乗って江の島へ。

うちから5分くらい、海岸通りのバス停から

江の島行きに乗ると、

1886.jpg

江の島の中まで連れてってくれるんですよ。

一度乗ってみたかった江の島行きのバス!

江ノ電だと江ノ島駅から島まで結構歩くでしょ。

バスで江の島、楽ちんです。

1885.jpg

今日も大道芸で賑わう島を出たら歩いて腰越へ。

機会があったら行きたいと思ってたのがココ↓

1881.jpg


「腰越漁協販売所」

漁港入口のすぐ隣です。

1884.jpg

その日の朝とれたお魚をフライにしてくれます。

カマスアジのフライをお買い上げー。

1882.jpg

カマスもアジフライも身がふかふかで肉厚!

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top