朝活 失敗

金曜日 会社帰りにシンジが寄り道した目黒のお店、

1636.jpg

↑カウンターに ブヒブヒブヒ ってカワイイ!

1638.jpg

焼きトンのお店だそうです。

ピーカンの今朝、早起きしたものの 出遅れて

グッドモーニングカマクラに参加してるお店での

朝ゴハンを食べ損ないました。朝活、失敗…。

1649.jpg

で、、、『コメダ珈琲』のモーニングセット。

ワクワク度的には…微妙(笑)

ミルクセーキなんて飲んじゃう。うん、昭和テイスト。

コメダのアイスコーヒーは やけにいが妙に美味しい

(コーヒー通には邪道かもしれません・念のため)。

最初から甘味が入ってますがよろしいですか?

って聞かれるので試しに「抜きで」って言ってみたシンジですが、

一緒に持って来てくれるガムシロップ足しても

あの、コメダのアイスコーヒーにはならないらしいっす。

あの! コメダのアイスコーヒーが! 飲みたいの、って方は

やっぱり最初から「甘味」入れてもらった方がいいそうですよ

(長くなりましたがたいして欲しい情報じゃない…ですよね・笑)

1629.jpg

そろそろハロウィン、でも純和風にカボチャは煮物で。

1635.jpg


鶏むね肉
自家製バジルとチーズを詰めて

オリーブオイルで焼きました(トマトメインの絵になってるけど)

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top