いつかはお店で~小花寿司

長谷の市、

長谷寺メイン会場で絶対わなきゃいけないのは、

1611.jpg


コレ↑

『かまくら小花寿司』海苔巻稲荷セット!

1612.jpg

お稲荷さんは じゅわ~っとジューシー、

かんぴょう好きじゃないのに ここのはふかふかで美味しいのー。

夏目雅子さんが常連さんだったという『小花寿司』、

夏目雅子さん結婚のときは仲人もされたというほど。

ごくごくご近所なのに伺ったことがなくて

ぜひぜひ行ってみたいと思っております。

1610.jpg

冷蔵庫に残ってた中途半端なニラでチヂミ

1609.jpg

月曜日の通院、

朝10時半に受付して終わったのは5時近く…。

大学病院に隣接するタリーズの店先に並ぶテーブルとイスは

ご自由に使っていいということで

外の空気を吸いながらやっつけランチ。

イライラしちゃダメーアタシ、クサルなーアタシ、

心で反芻しながら過ごしましたとさ。

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. 猫田
    2014年10月24日

    凛ははさん!私も小花寿司派(他の派はあるのか?笑)。しかもまだ出前のみ。でもお稲荷さんはまだ食べたことがないです。いいな、おいしそう~。凛ちゃん、欲しがりませんか?
    病院はとにかく待ちますよね。私は読書、人間観察で過ごしてます。お大事になさってくださいね。

    返信
  2. 凛はは
    2014年10月26日

    【猫田さん】
    お稲荷さん、じゅわっと美味しいですよー!
    行ってみたいと思ってはいるんですが、
    回らないお寿司屋さんって緊張するんですよ…。
    凛こは落下したものは食べてもいい、と勝手に自分ルールを決めてるみたいなんですけど、
    そーはさせませんよ、って感じです(笑)。
    まだ大きな検査が残ってますが、
    お気遣いありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top