裏長谷で朝ゴハン @ナチュデコ

今日 2度目の朝ゴハン

1560.jpg

出かけたのは、うちから徒歩5分

NATUDECO ナチュデコ

1571.jpg

長谷の裏道にある人気の古民家レストラン

ボータンエッセルンガ、そのエッセルンガのカフェ部門です。

晴れていれば天窓から広がる青空が見えるはずなのに残念。

1570.jpg


9
時からやってる朝ゴハンは11時まで。

アタシがお店に着いたのは 11時を回ってましたが

気持ちよく朝ゴハンを勧めてくれました。

朝ゴハンは食べてたんだけど、、、


1568.jpg


フライドエッグ
フォカッチャサラダグラノーラたっぷりのヨーグルト

ドリンクついて700円(!)なんて聞いたら

食べちゃう!!

白身のカリカリ具合と黄身のトロトロがいーぃ塩梅。

やわらかいんだけど、お皿が汚れない固さをキープ、

絶妙です。

1562.jpg

ヨーグルトのグラノーラが美味しくて、

1572.jpg

お買い上げー。

ヨーグルトは毎朝の日課なので、

おうちでカフェ朝ゴハン目指します。

ごちそうさまでした。

 読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


ナチュデコ


関連ランキング:カフェ | 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top