浜辺のふたり

野菜室に溢れる いただきもののリンゴ

お家にあるクルミとセロリでサラダにしてみました。

7999.jpg

きのうから続く大掃除、ちょっと飽きてきたし…、

美味しい親子丼 食べたいー、ということで

7998.jpg

小町通り『長右衛門』へ。


7997.jpg
7996.jpg

清流鶏の親子重

ごちそうさまでした。


8003.jpg

多分 今年最後のスタバまったり。

8001.jpg

湘南スタイルで知ったお惣菜屋さん

『Yukkohan』

行ってみたらば今日はお休みでした。また行こ。

8002.jpg

2013年終わり間近の由比ヶ浜海岸…。

アタシとシンジ。

毎年のことながら、、、まだ

年賀状できてないんだけど。

数日とはいえ関東ランキングの1位になった今年、、、

ずるずる5位になりそうですよ(泣)。

応援してくださーい(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top