お正月レシピ

年末の大掃除大作戦 1日目。

南側の窓はシンジ担当。リビングのガラスがピッカピカになって

ブラボーーーー!!!

7976.jpg

部屋の中からガラス越しに撮った由比ヶ浜。

うんうんうん。ここに暮らすシアワセを感じるひとときです。

7963.jpg

お正月の「オイシイ」をどんなラインナップにするか、

年始に向けての最大懸案事項です。

新年は、純和風のおせちではなく

パーティープレートっぽくしよっかなー、と思っております。

7965.jpg

発売中の「湘南スタイル」レシピです。

7964.jpg

美味しくできるかな…。

7966.jpg7967.jpg

2013年、やり残したこともいっぱい、課題だらけ。

でも いーじゃない。

後悔に向き合うほど強くないので(笑)

なんとかどーにか納得できるように

明日も大掃除、頑張らなきゃ。ねっ!

数日でも関東ランキングの1位になった今年、、、

ずるずる5位になりそうですよ(泣)。

応援してくださーい(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top