鎌倉御成ショコラ

御成通りを歩いてたら ニューカマー!

7750.jpg

お店の方にフライヤーをいただきました。
チョコレート屋さんだそうですよ。


『鎌倉くらん』12月17日(火)オープン


17日から21日はオープニングフェアで
日替わりのお買い得商品が用意されるようです。

すっかり暮れた帰り道、ニューカマーをみつけたり
偶然 おトモダチに会っておしゃべりしたり。

ちょっと歩くと新しいお店を発見して、

小さな町だから知ってる顔もいっぱいで

おトモダチにも会える、

そんなカマクラがスキ、と思う木曜夜更けなのだ。

最近クリック少ないのよぅぅぅ…。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top