暮らしのレシピ

殻つきの牡蠣を買ってきて おうちオイスターバー気分。

7648.jpg

がお安かったので オリーブオイルで焼いてみる。

7649.jpg

白いお皿に ブラックペッパーぱらぱら、、、

毎日のおうちオイシイを丁寧に大切に こさえたいけど。

なかなかそうはいきません。

食卓に限らず、

お香.jpg

毎日ピカピカに磨き上げた部屋で暮らしたい、とか。

「日々丁寧な暮らし」を目標に掲げて早何年たつことか。
なかなか思い描くレシピどおりにはいかないもんですよ。

今年もダメだったなー(年末を待たずに白旗)。

最近クリック少ないのよぅぅぅ…。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top