からだメンテナンス

ずいぶん前からテレビや雑誌で取り上げられて
次々と拠点を増やす話題の体操教室、

7376.jpg

「Curves カーブス」

遂に鎌倉にも進出! ってことでお試し体験に行ったのは
6月のこと。
いそいそ出かけて慌てて会員になったものの、、、
暑いから夏が過ぎてから始めましょ。

ってことで、9月にレッスン開始。
知ってはいたけど、その年齢層の高さに愕然。
なんとなーくかえって老け込む(笑)みたいな感じで
若干 憂鬱だったりして。

しかーし、1月に痛めた腰のリハビリと思い
最近コンスタントに通うようになったら
ちょっといー感じになってきました。
同世代や20代の会員さんもいることだし。

体幹を鍛えるのだ。

7379.jpg

冷蔵庫に残ってるココナッツミルクを使いたくて
今夜はグリーンカレー、パクチー山盛りで。

グリーンカレーのペーストがなくてカレー粉なので
見た目はいまひとつですが、クミンにコリアンダーにターメリック、
ナンプラーたっぷりで、
どうにかグリーンカレーになりました。

7377.jpg

日曜日、逗子海岸で配ってたコレ↑
「ずし呑み~大人の感謝祭」
チケット制の ちょい呑み巡りのイベントです。

読んでくれてアリガトです。
でも最近
クリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. スーさん
    2013年11月20日

    月曜日に逗子に行って来たんだけれど、私も「ずし呑み」チェックしてたー。
    アンテナが一緒だ(笑)
    (ランチはマッチポイントのカレーでした)

    返信
  2. 凛はは
    2013年11月22日

    【スーさん】
    遺憾ながら(笑)、
    一緒みたいね、アンテナ。
    マッチポイント、鎌倉のは1回しか行ったことないけど、
    逗子は働いてる頃、何度か行きました。夜もいいみたいよ(行ったことないけど)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top