鎌いち のち 雨

冷たい雨の日曜日です。

「長谷の市」はやっぱり中止、きのうのうちに
中止は決まっていたようですね。
今回の甘縄神明宮の朝市には
極楽寺の『ベベ』も出店するはずだったのに残念。

きのうの「鎌人いち場」
秋晴れとはいかず初冬を思わせる風の中での開催となりました。

7091.jpg

ビーサン手作りのお店、

7090.jpg

JAMPLAZA

7095.jpg

間違いない「ソンベカフェ」のバインミーですが、
今回はいただかず。やっぱり食べればよかった。

7098.jpg

鶴ケ岡会館のフードコートに入ってたお店がなくなってから
鎌いちでしか食べられなくなって毎回楽しみにしてた
佐世保バーガー

作り置きで冷めてる、ってのは
いただけない。がっかり。

7097.jpg

偶然会ったおトモダチが食べてて美味しそうだった
カレー。バターチキンとポークビンダルの2種盛り

7096.jpg

スパイシーで美味しい
でも残念なことに冷めてる…。

7093.jpg

寒かっただけに冷めてる感が残りましたねー。

7094.jpg

「MISAKI DONUTS」
人気のミサキドーナツ、バニラ。

鎌いちでのアタシの胃袋はこんな感じ。

物販エリアは、空きスペースがあったりして
出店少なめな印象でした。

最近クリック激減(泣)
関東ランキングはズルズルガタガタ下降線。あーーーぁ。

応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

気温の変化が激しい今日この頃
アタシちょっと調子悪いです。
みなさんもご自愛くださいねー。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top