由比ガ浜でナポリスタイル @ ピッツェリアGG

午前中に体操教室と、エクステを終えて
ランチ!!

6943.jpg

由比ガ浜で話題の
『ピッツェリアGG 鎌倉』へ。

6936.jpg

食べログ評価 4.06 という驚異のピッツェリアです
(4.06 はどーかなぁと思うけど・)。

6937.jpg

薪窯の写真も撮らせていただきました。
話題のコスパ同様ホスピも二重丸です。

6941.jpg

メニューには、ナポリピッツァのうんちくもいっぱいで
勉強になります(笑)

6942.jpg

アタシの食べ方はコレ↑です。

イタリアは行ったことあるけどナポリは行ったことないので
どれどれ、ナポリスタイルをいただきまーす。

6939.jpg

ナイフはナポリで使われているピッツァ専用のものらしいです。
写っちゃってるのはアタシのスマホ。

6940.jpg

おトモダチはモッツァレラベース、アタシはトマトベースで王道マルゲリータ
かるくて美味しいです。でもアタシはハイジの方がスキ。

ナポリでピッツァは、1枚4ユーロ(520円)
由比ガ浜GGでは、マルゲリータが850円です。

6938.jpg

平日限定 ピッツァランチセットは、
ピッツァにドリンクとドルチェがセットで
ピッツァのお値段がそのままランチセットのお値段になります。破格!

日替わりのドルチェ、今日はティラミス
驚異のコスパですな。
ごちそうさまでした。

6935.jpg

お買いもの済ませて海経由の帰り道、キレイな青。

GGがある場所は、イタリアンのアンミラーレ、
その前は和食の日文と
なかなか定着しないけど、
GGは平日の今日もかなり賑わってましたよ。

読んでくれてアリガトです。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:イタリアン | 和田塚駅鎌倉駅由比ケ浜駅

Pocket

2 Comments

  1. あんこ
    2013年10月8日

    GG行かれたんですねー!
    気になってたんですよ!今度行ってみよっ。
    テールベルトランチ、チャレンジしたら報告しますね(^^)
    凛ははさんスマホカバー、かわいい~

    返信
  2. 凛はは
    2013年10月9日

    【あんこさん】
    GG、ビックリするほど美味しいわけじゃないけど(笑)、美味しいですよ。
    ランチタイムの(平日のみですが)ラストオーダーが
    午後3時半なのでゆっくりめに行くと空いてるかも。
    テールベルト情報待ってます!
    バッグの中身は全部ベラブラッドリーなので、
    スマホカバーも2代目ベラブラです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top