市役所駐車場に集合 @オクトーバーフェスト鎌倉

今日の鎌倉は1日降ったり止んだりの はっきりしないお天気。
どーにも諦めのつかない霧雨です。

オクトーバーフェスト.jpgblog.jpg

てっきり中止かと思ってチェックしたら、
オクトーバーフェストやってるー!!

6895.jpg

お天気に恵まれれば青空の下でお昼間のビール、を期待してたけど
どーせ雨模様なら夜にしましょ、ってことで暮れてから繰り出しました。

賑わってましたよー。
鎌倉第1回開催の去年より飲食ブースも充実です。

6893.jpg

オープン当初、会員カード作ったわりには活用してない
『肉の石川』スタミナ焼き

6900.jpg

ランチで伺ったことのある『吉咲』お魚と野菜の煮びたし
20店舗がスタンバってます。

ごちそうさまでした。

6894.jpg

トイレだけでなく鏡付きの手洗い場も仮設してあってビックリ。
仮設トイレの数が多かったのはやっぱりビール飲むからかなぁ…。

鎌倉ビールは売り切れてたけど、箱根ビール湘南ビールを楽しみました。

6889.jpg

石川のお肉が美味しかったので、シュウマイもテイクアウト。

6891.jpg

おじゃがゴロゴロのサラダと一緒に
おうち二次会。

6901.jpg

オクトーバーフェスト会場前の、アタシたち いつものスタバ。
やっぱ、鎌倉のスタバってばカッコいいわー。明日いこ。

読んでくれてアリガトです。でも関東ランキングは絶不調(泣)…。
週末はクリック少ないの、応援してね。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

オクトーバーフェスト Kamakura 2013
明日もやってまーす。11:00~19:00

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top