夏の掟 PETIT BATEAU

真夏でも絶対インナーにリブタンクを重ねて
立体感とニュアンスを演出する、
必ずトップスは重ね着
というのが ワタシの理想の夏の掟。

とはいうものの、暑すぎてキャミソールだけで
お買いものとか行っちゃってるけどね…。

ここ2~3年、ワタシのお気に入り
PETIT BATEAU プチバトーのキャミ。
ポワンココットキャミソールが定番です。

6319.png

ここんとこ完売状態でしたが
今日チェックしてみたら入荷してたので
早速ポチりました。
 

プチバトー.jpg

↑見にくいね…。
まっ、フツーのキャミソールなんで。

基本、長袖とノースリーブのみ
半袖は着ません。
たぷたぷ二の腕なのに身の程知らずでしょ(笑)

いつも応援ありがとうございます。でもね、、、
クリックしてくれるの 遊びに来てくれたヒトの 1割にも満たないのよー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top