勝手に ひなやニュース

猛暑が続いて、海水浴が賑やかで、
夏の海でテンションあがって
泥酔したカップルのケンカが騒がしくて、

4186.jpg

でも この時間になれば波の音が規則的に聞こえてきます。

4183.jpg

夏ですなぁ。

イベントで見かければ欠かさない『ひなや』のごはん。
今日明日と ひなさんのオイシイをいただくチャンスですよー!

6317.jpg

由比ヶ浜通り『navy-yard』で月2日開店の
おばんざいバル、「ひなちゃんちのばんごはん」

今日のラインナップは、ひなごはんといえば 出し巻きでしょ。
南蛮漬けに鶏から、ひじきのおむすびにお好み焼きまで。
冬瓜のえびそぼろあんかけが食べたかったなー。

今日のメニューは11種類。
今日行けなかったので明日行きたいなーと思っとります。

6318.jpg

お水を待つ凛は驚くほど忍耐強いのである。

いつも応援ありがとうございます。でもね、、、
クリックしてくれるの 遊びに来てくれたヒトの 1割にも満たないのよー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

おばんざいバルひなや

17日(土)17~21時
@由比ヶ浜通り『navy-yard』

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top