@コスメの誘惑

ちょっと前から使ってるコレ↓

5281.jpg

「ロゼット洗顔パスタ」

ドラッグストアで見かけて 懐かしーっ、て思ったら
@cosme 第1位 ってなってるじゃん!

チープコスメだし(ダイスキ・笑)、ラグジュアリー感ゼロだけど、
大昔からあるってことは、なくならないってことは、
いーんじゃね、って思って使ってます。
ワタシ、コレ使ってます。って情報は
キレイなひとが発信するから意味があるもので、
アタシが何使ってようが どーでもいいことですよね(笑)
スイマセンデシタ…。

無香料の真逆で、いい匂いがするのが
それはそれで気持ちがいいのですよ。

6248.jpg

うちの前に止まってたハワイウォーターの配送車。

最後にハワイ行ったのいつだろー、じゃなくて
そろそろ今月分のハワイウォーター発注しなきゃ、と思った
現実的な今朝のワタシです。

こんなネタのない日にあつかましいけど
遊びに来てくれたヒトの 1割がクリックしてくれたらいいのになー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top