縁を紡ぐ 鎌倉TUMUGI

おトモダチみんなに驚かれる、明け方まで
しゃべりつくす我々夫婦、
きのうもお開きの頃には外は明るくなってました。

二日酔いの土曜日、今日のランチ。

5934.jpg

逗子なぎさ通り『ENISHI』姉妹店、最近オープンしたばかりの
鎌倉『TUMUGI』

5933.jpg

逗子ENISHIも伺ったことありますが、同じテイストで
階段がアクセントのインテリアです。

5935.jpg

4パターンのランチメニュー。

5936.jpg

昭和モダンな感じの店内です。

5922.jpg

穴子のひつまぶし丼

5938.jpg

こちら↑ 1480円のランチメニュー

5943.jpg

押麦出汁巻き玉子海老芝煮姫サザエの旨煮

5941.jpg

季節の天麩羅

5944.jpg

お刺身

5942.jpg

ほうれん草ののお浸し香の物

5940.jpg

フルーツコンポート

すごーく可愛く出来上がってるけど、、、
ポーションちょっとサミシイかな…。

ごちそうさまでした。

5945.jpg

スタバホーリックの我々、
お馴染みプールのテラスを望むソファ席。

5946.jpg

あたりレシートで頂く無料のグランデサイズ フラペチーノ。

5962-2.jpg

今夜はお刺身気分、

5961-2.jpg

グレープフルーツルビーとバジルのサラダ、
仲良しおトモダチに教えてもらって以来
我が家のヘビロテメニューです。

関東ランキングでも奮闘中。
いつも応援ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

ツムギ

関連ランキング:居酒屋 | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top