旗は黄色

今朝の由比ヶ浜は波浪注意報の発令で、
海岸の旗の色は黄色「遊泳注意」です。

今週最後のおべんと、

5896.jpg

夏の定番メニューでゴーヤチャンプルー

お掃除で汗だくだく…。
暑い季節に良さそな newビバレッジのお知らせメールが
先日スタバから届きました。

5892.jpg

スターバックスリフレッシャーズ トリプルオレンジ

5893.jpg

クールライム

来週水曜日 17日から発売です。

5895.jpg

リビングと玄関と寝室のポプリを新しいのに替えたら
(ポプリはもちろんIKEAのマストバイ商品です)、
お掃除の疲労困憊が達成感に変わりました。

今週末は、鎌倉祇園大町まつりです。
大町に住んでたのにワタシ、見物したことないんですね。
盛り上がる夏のお祭りみたいですよ。

鎌倉祇園大町まつり
7/13(土)~15(月)
人気らしい「大富くじ大会」は、
14(日) 18:30~

関東ランキングでも奮闘中。
いつも応援ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. 花男 田中 真吾
    2013年7月13日

    長細い弁当箱便利良さそうですねー。
    今日リトルタイランドデリってきましたー!
    しっかし探しても意外と見つからないですね。
    もう潔く自宅のメアドお知らせしますね!!
    ご一緒願います~(^^)
    よろしくです!!

    返信
  2. 凛はは
    2013年7月13日

    【真吾ちゃん】
    本名フルネームできたわね(笑)。
    今夜はボーソーゾクの方々がハッスルしてて、
    一瞬おまわりさんに電話しよっかと思ったワタシです。
    夏だもの、しょうがないわ。
    夏だもの、遊びましょ。
    ご一緒しましょ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top