拝啓 彦星さま

ピーカン真夏日の七夕さまです。

5811.jpg

鎌倉 鶴岡八幡宮は七夕飾りで華やかです。

5813.jpg

風になびく吹き流しが夏の始まりの風情です。

5814.jpg

願い事は、楽してお金持ちになりますように(笑)

5815.jpg

んー、それは叶えられそうにないな…じゃ家内安全で。

5816.jpg

徒歩圏、というのもあるんでしょうか、
鎌倉に住んでいても たまに行ってみたくなる八幡さまです。

5812.jpg

段葛の水溜り、なにからなにまで夏模様です。

おうち朝ゴハン抜きで、とりあえず出かけた今日、
鎌倉裏駅『ロンディーノ』でショーワ・テイストのブランチ。

5824.jpg

図書館 行って、、、結局スタバ

5825.jpg

お買いものに行く途中のぞいた丸七商店街
うなぎ屋さんのあとに新しいお店がオープンしてました。

5853.jpg

あれあれあれー、って見てたら 丸七の人気店
『天昇』のおかあさん登場!

5850.jpg

天昇のおかあさんプロデュースの おにぎり屋さん『茶女』

5851.jpg

ちくわ ハスと大葉のおにぎり、どちらもカレー味。
小ぶりでシンジには若干物足りないようでしたが、小ぶりさ加減もマル。

5852.jpg

8種類くらいのおにぎり、オール100円

アタシの自慢は
アタシのブログを読んでくれてる人たちの優しさ、
いつも応援ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top