口笛は何故

今日もピーカン! シチリへ GO!!

いつもの七里ヶ浜フリマです。
今日は納得の戦利品で充実のお買いものでした。

お得意 江ノ電1日乗車券「のりおりくん」
次に向かったのは江ノ島

愛してやまないハイジのピザを食べるために
(そのためだけに・笑) 江の島上陸です。

『heidi pizzeria ハイジピッツェリア

5558.jpg

律儀にハイジ号の出没先をブログでチェックして
追いかける黄色のワーゲンバス。

5559.jpg

江の島の海を臨む青空の下で いただきましょ。

5560.jpg

ナポリ、トマトとバジルのテッパン。
ハイジのピザはね、生地が極上の美味しさなので
どの種類を食べたって間違いないのよ。

5561.jpg

ビスマルが終わってたので、シラスのピザ。

んーー、気が済んだ。
何度も申し上げてますが、アタシは どこのより
ハイジのピザを愛しています(笑)

5562.jpg

せっかくなので江の島ぷらぷら。

5563.jpg

一時期憧れていて「欲しいっ」って思ってたカヌー、
やっぱり巨大すぎて我が家には収納不可能ですな…。
まっ経済的にも難しいですけどもね。

5564.jpg

アウトリガーカヌーを楽しむ人や釣りにいそしむ人、
やっぱり江の島はプレジャーアイランドです。

お願いっクリックしてーーーっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

ハイジピッツェリア

関連ランキング:ピザ | 新逗子駅

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年6月23日

    こんにちは。
    アド街の北鎌倉楽しかったですね。
    来週もテレビで鎌倉が続きます。
    NHK BSで世界ふれあい街歩き
    http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/yotei.html
    テレビ東京で夕方4時位にやるおばさん向け番組・・・いつやるか忘れました・・・
    29日土曜日 12時ぶらぶらサタデー。
    どれも鎌倉特集です。毎週どこかのテレビ局でやってるような。

    返信
  2. 凛はは
    2013年6月24日

    【Hさん】
    キタカマはワタシにとっても観光地です。
    明月院とかステキですよねー。
    去来庵、行ったことないので1度は行ってみたいです。
    番組情報、アリガトです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top