金魚の余韻

サーファー大量発生、今朝の由比ヶ浜。
ピーカンのお天気にテンションあがって向かったのはシチリ

4891.jpg

いつも風が強いイメージの七里ヶ浜、今日は穏やかです。

4892.jpg

サーフィンの大会が行われていて、午前中から賑やかです。

フリマでは、シンジに収穫があって納得・充実。
サクサクお買いもののあとは
「のりおりくん」で鎌倉駅に戻ります。

4890.jpg

きのうの雨のスタバに続いて今日もスタバ。
きのうと同じ プールを望むソファ席。
超スタバLOVERの我々、株主になろかしら…(笑)

4895.jpg

一旦お家に戻って、凛このシャンプーへ。
いつもの材木座『DOG SALON ON THE BEACH』です。

凛さんをサロンに預けているあいだは『フレッシュネスバーガー』

4896.jpg

マンゴースムージー、マンゴー感はないけど美味。

凛のサロン、トリマーのお姉さんに
凛ちゃん「金魚」って言われたんですねー
凛ちゃんの姿 思い出してー、って
ニコニコ言われましたよ。
凛こを知ってるヒトなら
みんなクスっと笑えるエピソードです。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

DOG SALON ON THE BEACH.jpg

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top