つくねの土曜日

雨は睡魔を誘います。
シンジのお膝で とろーんの凛さんです。

4874.jpg

スタバ 鎌倉御成町店では、ここ1週間 お店へのリクエスト
こんなことしてほしいな、を募集しています。

4871.jpg

御成町店は、大規模な人気店なのに
スタッフ(パートナーって言うんだっけ)が
アットホームな雰囲気を作ってるので、
お願い聞いてくれるかも。

今夜のおうちゴハン

4875.jpg

自家製つくね、つけダレもオリジナルの照り焼きソース

4878.jpg

タネに混ぜたエリンギや油揚げもいいシゴトしています。

4873.jpg

おトモダチのお家でいただいた
ルビーグレープフルーツとハーブのサラダ

4877.jpg

今日はバジルがなかったのでスペアミントで。
レモン汁に塩・黒コショウだけのシンプルなサラダですが
永遠に食べ続けられますよー。

ごちそうさまでした。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年5月12日

    おはようございます。
    何をリクエストしたんですか??
    相変わらず美味しそうな料理!!
    レストランの料理ですよ本当に。
    久しぶりに最後から二番目の恋を
    見て良いドラマだったな~鎌倉いいな~って思いました(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2013年5月13日

    【Hさん】
    おはよーございます。
    いつもアタシたちがお邪魔してるから
    たまにはうちにも遊びに来てー、
    ってリクエストしようかなって思ったけど、
    コワがられるだろーから止めといた(笑)。
    二番目の恋は、go to the river の音楽も好きで
    ワタシも1話ずつを何度となく観てましたよ。
    週末から風邪で(出かけてるけど)ずるずるドロドロです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top