LOVE 三留商店@坂ノ下

あまいものLOVEです。
上等なのもウレシイけど、コンビニスィーツにもワクワク。

4297.jpg

春にはモノが欠かせません。
道明寺にも目がないし チロルだって桜。

4298.jpg

おトモダチリコメンドで知ったセブンイレブンの
「ダックワーズサンド」
何個食べたかわかんないくらい食べて、
↑コチラは苺バージョン。

そして、
地元でスペインのチョコレートやイタリアのパイが手にはいるのが、
『三留商店』
メディアに登場することも多い超人気店です。
このあいだ伺った時もテレビの取材中でした。
故向田邦子さん御用達だったことも有名ですね。

4300.jpg

大町に住んでた頃から、パンチェッタが美味しいと聞いちゃ
買いに来たりしてました。

ご近所になってからは 尚欠かせないミトメです。
ワタシのミトメ術は、
表のワゴンに並ぶお買い得品をチェックしてから
コレ↓

4301.jpg

ボンベイサファイアを調達する、というのがパターンです。
ティオペペもお買い得!

鎌倉情報」の
ランキングに参加しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top