湘南スタイル

海のある生活マガジン「湘南スタイル」
3,6,9,12月の季刊発行、26日が発売日です。
早速、今日買ってきました。

湘南スタイル2.jpg

バックナンバーが何冊うちにあることか。

おトモダチのお家が紹介されたり、
知ってるお店の知ってる顔があったり。
新しい情報を知ることよりも
そーそーそー、って知ってることを確認して安心する(笑)
それがワタシの 湘南スタイルです。

「カマクラの今」ってことでオープンのニュースポットが
ラインナップされてましたが、
うんうんうんうん、食べた食べた
知ってる知ってる、行ってないけど、ってゆう
確認作業も楽しい 湘南スタイルなわけです。

カマクラが趣味なので(笑)

そんなワタシのお気に入りに登録されているお店のひとつ
『ビタースイート』
そちらのお店ブログで当ブログをご紹介いただきましたよー。
http://cafebittersweet.blogzine.jp/blog/

「鎌倉情報」の
ランキングに参加しています。

「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top