たまにはファミレス@サイゼリヤ

滅多に行かないファミレスですが、
たまーに行きたくなったりして。
そんな「たまーに」が先日のこと。

4207.jpg

ファミレスのハンバーグが食べたくなったその日、

デニーズとかロイヤルホストとかガストとか、、、
そーゆうのに行きたかったんだけど、
R134沿いにあったファミレスも
若宮大路のデニーズも随分前になくなって、
鎌倉旧市街にはココ↓しかないのです。

4204.jpg

コドモばっかりなんでしょ、って思ってたら
オトナも年配の方たちもいたりして ちょっと意外。

店内で一番いいお席と思われる奥の窓際に案内され
『サイゼリヤ』を堪能しました(笑)

4200.jpg
4203.jpg

怒涛の激安攻撃です。
まっこのお値段にはそれなりの理由があるんだろーけど
(そこんとこはコワイので知りたくない・笑)

4202.jpg

念願のハンバーグをいただいて、

4208.jpg

ドリアは299円
お財布にやさしいサイゼリヤです。

前を通りかかった高校生は「サイゼ」って言ってました。
ワタシはサイゼリ「ア」だと思ってました。
ごちそうさまでした。

「鎌倉情報」の
ランキングに参加しています。

「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年3月23日

    こんにちは(^O^)
    自分も「ア」だと思っていました。
    安い割には美味しいですよね。
    前に全部のブログを読ませていただいた時に気になっていましたが
    毎週水曜日にお弁当が差し入れされるんですよね~しかもすべて豪華なお弁当。羨ましいの一言です。
    今週末は桜の花見客で鎌倉は混みますよね~

    返信
  2. 凛はは
    2013年3月24日

    【Hさん】
    「ヤ」でしたよ。
    全然 満足でしたよー(笑)。
    9月末でお仕事を辞めたので、水曜日のお楽しみは なくなっちゃったんですよ。
    今は隠居生活です。
    鎌倉、激混みですよー。
    覚悟して ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい。
    いつもガッチリ読んでくれてアリガトです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top