爪先にサクラ

夏、フライングって感じの今日。
リビングから眺める由比ヶ浜には
いつも 日がな一日 海を眺めるオジサマの姿。

4222.jpg

お膝でまったり、髪の毛くちゃくちゃ(じゃなくて耳ですね)
寝起きの凛こ

4227.jpg

10代の頃からOLさんの頃も365日欠かさなかったネイル
(当時はネイルじゃなくてマニキュアでしたけど)、
足は、夏の間だけサロンでお手入れしてますが
仕事柄ここ数年 手のネイルはNGでした。
久しぶりに色、塗ってみました♪
やっぱり、女子は色付きの爪にテンションあがりますね。

4230.jpg

春を通り過ぎて突然の

4221.jpg

お掃除してお洗濯して、
爪に色を付ける穏やかな一日。

明日はお天気崩れるようですが、
なにしてあそぶぅ?

「鎌倉情報」の
ランキングに参加しています。

「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top