よもぎ が春の合図

今朝も8時には「ビブリア古書堂」営業中、
いつもの場所ではなく由比ヶ浜通りの本物の古書店での撮影です。

ワタシも朝から行動開始です。
江ノ電で藤沢へ、用事を済ませたら、、、

4144.jpg

ついつい、やっぱり、『SUBWAY』
今日は「得サブ」

江ノ電での帰り道、せっかくの1日乗車券「のりおりくん」なので
ひと駅前の長谷で下車
ぷらぷら向かった『力餅家』
………、
本日定休日…ショック。

力餅は、出来たての餡(毎朝お店からはいー匂いが漂います)で
お餅をくるんだものと、求肥をくるんだものがありますが、

この時季、お餅がよもぎになります。
また行かなくちゃ。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:和菓子 | 長谷駅極楽寺駅由比ケ浜駅

Pocket

2 Comments

  1. ひろこ
    2013年3月14日

    昨日、私もサブウェイ行きました!凛ははさんは駅前のサブウェイ行きましたか?昨日は駅前のサブウェイに行きました。混んでいるから本当はプラザ館のほうが好きなのですが。私はいつもターキーブレストにアボカドトッピングです。是非お試しあれ!

    返信
  2. 凛はは
    2013年3月15日

    【ひろこさん】
    駅前のサブウェイです。
    ってゆーかプラザ館は行ったことないです。今度そっち行ってみます。
    えびアボカドしか頼めない病気なんですよー(笑)。
    ターキーブレストにアボカドですね、
    次回はそれにしまーす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top