ことのいち鎌倉

リビングのソファに座ってたら、
左側の視界に なんか大ーきな羽と思しきものがフワーっ…。
窓の外に、見慣れたパラグライダーでした。

4020.jpg

今日も暖かでしたね。

4026.jpg

のーんびり読書のワタシを恨みがましく見つめる
コワイ顔になってるよ。

4033.jpg

抱っこしてほしかったのね、でも寝ちゃうのね。

「江ノ電鎌倉名店街」
閉店の情報を聞いたときには、ニュークイックなくなると困るー
って、うちわではブーインクだったんですが、
ニュークイックファンの願い虚しく
年末に閉店してしまったわけです。

そして ここが、23日土曜日
「ことのいち鎌倉」としてリニューアルオープンします。
完璧な駅ナカ型になるので地元民としては
ちょっと残念(ニュークイックもないし)。

そんなわけで、、、

4041.jpg

13日に新発売の期間限定ビバレッジ
スタバ キャンディオレンジフラペチーノ の方が気になる
スタバラバーです。

4021.jpg

春な気分で 明日は美容院 いきましょ。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top