海をみてすごす

朝の由比ヶ浜

3288.jpg

お昼の由比ヶ浜

3289.jpg

寒さに バルコニーに出るのさえ ためらわれて、
部屋からキラキラを眺めています。

午後、出かけるときに
ビブリア古書堂の前を通ったら、
剛力彩芽ちゃんが撮影してました。
2~3mの距離で見る剛力さんは
美人さんでしたよ。
先日は 高橋克実さんの撮影風景に遭遇しましたが
次は誰でしょう
(由比ヶ浜通りではAKIRAさんも撮影してたそうです)

いよいよ外科を受診しました。
レントゲン撮影を6方向に血液検査、
痛み止めを処方してもらえばいいや、
な気持ちで行ったんですが、
いやいや大変でした。

風邪は万病のもと
みなさんもご自愛ください。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. ビューテック 未公開株 社債 投資詐欺 返金ならあすなろ総合調査

    ビューテック/返金・解決お任せ下さい!未公開株 社債 投資詐欺 詐欺 返金 無料相談 あすなろ総合調査

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top