冬の楽しみ

寒ーい、今朝は真冬。
停電が続く北海道の方たちを考えると
ワタシの根性ナシさが申し訳ないけど…。
暖かくなるのを待ってお散歩、帰ったら
お昼ゴハン。
8.jpg
やっつけの独りランチ。
夜ゴハンも なんてことない鮭のムニエルだけど、
ポイントは自家製のイタリアンパセリ!!
9.jpg
ボールの投げっこで遊んでて、
バーテーブルの奥に入り込んだボールが取れなくて
哀願する凛こさん。

キューンキューンって小さく切なく鳴いてワタシを見ます。
どーにも、甘えん坊ちゃんに育ててしまいました(笑)
明日は今日よりは暖かくなりそうですね。
ほんとに寒いのきらいなワタシです。
ブーツが履ける、以外に
なんか 冬の楽しみってありますか?
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. 黒姫三四郎
    2012年12月1日

    冬は、あつーいお湯に浸かって温まる楽しみがありますね。
    今日(1日)と明日、冬の鎌倉体験に友人の長谷の別荘に行きます。
    暖かくして冬の由比ガ浜を見るのが楽しみです。

    返信
  2. 凛はは
    2012年12月4日

    【黒姫三四郎さん】
    冬の楽しみ、
    熱燗ってのを忘れてました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top