R134 週末情報 ~江の島花火と鎌いち

秋の R134 沿い、イベント目白押しです。
明日土曜日 江の島で開催されるのが
「江の島 花火大会」
夏の花火と違って、秋の花火ってのもいーじゃなーい
って思いつつ、
すごい人出なんだろーなぁ、と
地元・材木座の 「お十夜」 とどっちにしようか悩みどころ…。

日曜日はコチラ↓


由比ヶ浜海浜公園の 「鎌人いち場」
もう 8回目の開催になるんですねー。
今回も234店もの出店ということで盛り上がりそうですよー。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top