1102 ON AIR 最後から二番目の恋


11月2日21時 「最後から二番目の恋 2012年秋」
放送だそうですよー♪

4.jpg
凛こさんは、、、興味ゼロのようです。
お気に入りのカメさんを噛み噛みはむはむ…。
4.jpg5.jpg
里芋の煮物やら、ミルフィーユかつやら、
6.jpg
ポークサイコロステーキやら、
食欲の秋に ワタシも久しぶりに毎晩お料理しています。
8.jpg6.jpg
日曜日にオープンした御成りのスタバ隣り 『GARDEN HOUSE』

7.jpg9.jpg
大盛況!!! ちょこっと見学、見学のみ(笑)
10.jpg
でも やっぱり、スタバかなぁ…
エクセ派の相方とスタバ派のワタシ、最近スタバ率高し。
鎌倉駅東口からすぐのところに讃岐うどんのお店
『たも屋』
がオープンしていて、
行ってみたらば、思いのほか美味しくて、
小腹が空いた時に重宝するかな、という感じです。
美味しい讃岐うどんが280円で楽しめますよー。
由比ヶ浜通りには、新しく和食屋さんと絵本屋さんがオープンしてます。
実りの秋ですよ。
11.jpg
ひっくり返って、お腹ナデナデしてくださーい、の凛こ。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top