ごちそうさまでした

豪雨だったり、ジリジリ照りつけるお日様だったり。
奇妙なお天気が続いてますが
太陽が出れば、ウミイエの残骸もなくなって
キレイな青い由比ヶ浜です。
8.jpg
日曜日、出かけたのはおトモダチのお家。
9.jpg10.jpg
以前、「湘南スタイル」 の誌面を飾ったこともある豪邸です。
16.jpg
あいかわらず、キラキラのカッコいいお宅に
ステキな暮らし、ためいき出ちゃう…。
17.jpg
飲んで食べて おしゃべりして、に忙しく
お写真ないけど、お料理までオシャレです。
おいしい時間でした。
撤収は午前3時。お邪魔しました、また行っちゃうもんねー♪
11.jpg
今日は凛このシャンプーの日。
いつもの 材木座 『DOGSALON ON THE BEACH』
ぴかぴかツヤツヤにしていただきましたよ。
12.jpg
ちょっとお疲れ(笑)
14.jpg
おうちゴハン
どんどん カイジャオムーサップ (タイ風玉子焼き)
上達する相方です。ごちそうさまでした。
15.jpg
ホームパーティーのおトモダチからのお土産
自家製ピクルス、いい塩梅のお味です。ごちそうさまでした。
13.jpg
体調はいまひとつですが、充実のお休みなのでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング
DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

Pocket

2 Comments

  1. カマクラン
    2012年9月22日

    凛ちゃん、魅力的ですね!
    特に一番下の画像は、タイルで作ってみたい!
    こちらのページは違うけれど、いつも美味しそうなお家ごはん。
    一番の贅沢ですね。
    相方さんは幸せ者です。
    (相方さんはカイジャオムーサップ 以外も作られるのかなぁ?)
    凛ちゃんも素敵なハハがいてきっと鼻が高いでしょう。
    しばしば由比ガ浜に行きますので、
    どこかで偶然にお会いできるかも。
    楽しみにしています!

    返信
  2. 凛はは
    2012年9月26日

    【カマクランさん】
    こんばんは。
    凛こでモデルになりますかねー(笑)。
    夜はゆっくりしたいので、
    お家ごはんで もっぱら家飲みです。
    相方は何でも作りますよ。
    ごはん以外もアクセサリーとか、
    今度はイタリアンパセリとパクチー作るそうです(家庭菜園ってやつですね)。
    由比ガ浜バッタリを期待してます。
    その時のために一応申し上げておきますが、、、
    ワタシは「素敵」とは程遠いと思われます。
    凛こ連れてたら声かけてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top