新逗子から徒歩圏の沖縄 くくる食堂

おうち朝ゴハンは、冷したぬきうどん
17.jpg
ちょっと先だけど、江の島 秋の花火
18.jpg
今日のランチ、
7月4日、逗子にオープンした沖縄ごはん。
『くくる食堂』

31.jpg
沖縄料理すきー(海ぶどうはNG) なワタシ、わくわく。
33.jpg
え゛ーーーま・ま・ま・満席…。

32.jpg
厨房脇のベンチで待たせて頂いて、ほどなく着席。
36.jpg
カウンターの ザ・泡盛ーズ。
夜もさぞ盛り上がるんでしょうね。
30.jpg
熟考して、ゴーヤチャンプルーの定食をいただきます。
29.jpg
今まで、自分で作るゴーヤチャンプルーが一番好きだったけど、
人生で一番のゴーヤチャンプルーに今日 出会ってしまいました。
ワタシのより美味しいです(笑)
37.jpg
ラフテーそば定食
豚の三枚肉、沖縄の角煮はとろっとろ。
くくる は美味しいのはもちろん、
接客の女性が超チャーミング!
たちまちファンになってしまいました。
「くくる」 ってのは、沖縄の方言で 「心」 ってことだそう。
いいお店です。ごちそうさまでした。
また必ず伺います。
34.jpg
鎌倉に戻って御成のスタバ、
中庭のプールがきらきら。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング




関連ランキング:定食・食堂 | 新逗子駅逗子駅

Pocket

1 Comment

  1. STOP!違法ダウンロード–日本レコード協会など7団体が『改正著作権法』周知の特設サイト

    1 :ライトスタッフ◎φ ★ 2012/09/14(金) 14:00:35.65 ID:??? インターネット上に載せられた音楽や映画などを、違法なものと知りながらダウンロードした人に対する罰則の適用などを盛り込んだ「改正著作権法」が来月1日に施行されるのを前に、音楽業界は14日から専

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top