紫陽花のち リトルタイ

早起きした日曜日、
お散歩がてら紫陽花見物へ。
早い時間ならダイジョブかな、って思って出かけたら
長谷辺りから極楽寺方面は すでに観光客のみなさん多数。
お馴染み、『力餅家』 横の紫陽花スポット
力餅家は行列、すごいなーカマクラって。

読みが甘かった朝の 成就院


大渋滞でしたが、100%ではないものの紫陽花いっぱいです。

それにしても、鎌倉は年中 お楽しみが絶えない町ですねー。
グツグツの江ノ電に若干イラッとしながら(笑)横須賀線で
横浜実家へ。

こんな景色、鎌倉にはないわー。



いつ帰っても実家にはオイシイがいっぱい。

自家製ギョウザは、外はカリカリ皮はモチモチ、
超美味、エンドレスで食べ続けちゃいましたよ。

五目寿司にサーモンマリネ、照り焼きチキンに茶碗蒸し。
ごちそうさまでした。
横浜駅界隈をぷらぷらして鎌倉に戻って
凛このお散歩。

海岸に下りて、リトルタイチェック!

「リトルタイランド」
去年と同じ場所に 7月1日オープンですよーーー♪
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. 美しいカラダ作り
    2012年6月18日

    ダイエット 痩身 減量 総合情報

    悩み多き「老若男女」に「美しいカラダ作り」情報を掲載しています。
    さぁー!あなたも夏までに悩みを解消して下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top