はたらくワタシ

水曜日は 差し入れお弁当の日、
1.jpg2.jpg
横浜・馬車道 『間の間』 ~「ときのま」と読むそうです。  
8.jpg
仙台 牛たんのお店らしいです。
4.jpg
5.jpg
またガッツリ系かな、と思ったら そうでもなく
美味しくいただきました、ごちそうさまでした。
6.jpg7.jpg
去年12月1日に開院して以来
スタッフ一丸となって走ってきた ワタシの働くクリニック、
今日、当初の目標としていた患者さん来院数を記録して、
診療終わりに院内にてスタッフ一同で祝杯♪
院長自らコンビニにビール買いに走りましたよ。
スタートはぐちゃぐちゃだったけど、
スタッフもクリニックも、いー感じです。
ブログを更新するワタシのそばで
キューンキューンって寝息を立ててる凛こさん。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. web magazine GO[d
    2012年6月14日

    駐車場に腹を割かれた猫の死骸、いったい誰が…動物の死骸、5月以降相次ぎ7件目・兵庫

    1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★ 2012/06/13(水) 19:14:05.09 ID:???0 13日午前8時10分ごろ、兵庫県加古川市加古川町寺家町の駐車場で、車を止めた男性(42)が猫の死骸を見つけ、加古川署に通報した。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top