長谷のミックジャガー

走る爆弾娘は指名手配写真よりも随分痩せていて、
日本代表はオマーンに快勝して、
月曜日になりました。
きのう、
凛このシャンプーで伺った
『DOG SALON ON THE BEACH』
久しぶりに会ったのが、サロンお泊り中の彼↓
ご近所のワンコ、ミック
ミックジャガーに似てる、というのが
命名の理由(笑)

ワタシのお膝に手を乗っけて、
なにか言いたげ。
知性を感じるね。
1.jpg
一週間が始まって、
月曜日なのに 差し入れお弁当です。
9.jpg
『鎌倉 凜林』

4.jpg
何度か頂いている 凜林のお弁当、ボリューミーです。
6.jpg
7.jpg8.jpg
如意水無月膳

3.jpg
堪能しました、ごちそうさまでした。
そろそろワンコたちには暑さが辛い季節ですね。
基本、ベロ出さない凛こさんですが、
2.jpg
お散歩から帰った凛、
ベロべろべろです、暑いのね…。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top