町に景色を作る POMPON CAKES

日曜日、最後の朝は冷蔵庫のお冷やご飯で
シラスとハムのチャーハン (いずれもちょびっと残った残り物)。

今日の予定は、凛このサロンのみ。
凛を預けてるあいだに、もいちど 葛原岡神社例大祭
『ひなや』 と』  『POMPON』に行きましょ♪
きのう 葛原岡神社のお祭りで、
『季節の野菜とおばんざい ひなや』 と、もーひとつ
ワタシのオイシイは、
恋い焦がれてた
『POMPON CAKES』

9.jpg
長谷から由比ヶ浜通りを進む POMPON号が
ワタシを追い越したり、
ツイッターで出没場所はわかってるものの
行けなかったり、、、
ご縁がなかったわけですよ。
10.jpg
少しだけおしゃべりした彼は、
POMPON号の陣地から外に出てお帽子をとって
ご挨拶してくれました。
オイシイのはもちろんだけど、
そーゆうのって、いいよね。
15.jpg
ラッピングもカワイイし
保冷材が紙の袋に入ってたりと、
ケーキのわくわくが倍増して
ワタシは そーゆうのも大好きです。
16.jpg
メニューにはなかったドーナツは
その場でいただいてしまいましたが
テイクアウトしたのが、レモンレアチーズケーキ
17.jpg
おーいしーー!!!
この時点で明日も行こう、と決意したワタシです。
19.jpg
凛こを預けて いそいそ ひなや&POMPON を求めて
お祭り本部へ。
ひなや、スペインオムレツ完売
POMPON、直前で完売、なにひとつナシ。
膝から崩れそうになりましたよ…。
そんな時も、お店を後にするワタシを
走って追いかけてきて、申し訳ありません なんて
言いに来てくれる POMPON の彼。
ワタシくらいの歳になると、そーゆうのにヤラレます。
ツイッター、チェックして買いに行こう、と思ったワタシです。
21.jpg
由比ヶ浜はウミイエ準備。

この週末、逗子の花火はブラボーで

ワタシも凛こも美容院に行くことが出来て
充実、でした。
カナシイ日曜日の夜、
22.jpg
相方が作った きんぴらごぼう に
23.jpg
サバの竜田揚げ
ごちそうさまでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top