葉山の海と葉山のオイシイ のち 逗子マリ

黄金週間 2度目の葉山へ。

葉山 大好き!

b.jpg
葉山・一色海岸は、マリンスポーツや潮干狩り、
ビーチでランチや まったりお昼寝と、
春の海を楽しむ人でいっぱい。
e.jpg
葉山の海を楽しんだあとは、今日のランチ。
1.jpg
ぬかりなく予約しましたとも。
完全予約制、2011年神奈川県ベストレストラン
7位
のコチラ↓ (ちなみに5位が大好きなete)
2.jpg
あの中田英寿さんも自らリサーチして訪れたという
『IL RIFUGIO HAYAMA イル・リフージョ』
期待が高まるというものです。
5.jpg
前菜盛り合わせ
6.jpg
7.jpg
ごまのフォカッチャ

ウニのパスタに
8.jpg
ビーフのボロネーゼ
10.jpg
葉山産 夏みかんのパンナコッタ
11.jpg
食後のお茶と一緒に付いてきたワンコ、
12.jpg
賛否両論あるかと思いますが(笑)、かわいー。
13.jpg
二人でジャスト5000円也のランチ、
お席に恵まれず、
築百年の古民家気分が味わえなかったのが残念です。
ごちそうさまでした。
食後は、逗子へ移動。
14.jpg
向かったのは
春・秋と欠かさない逗子マリーナ 「エコフリーマーケット」 です。
f.jpg
前回は出店数も少なくてさみしい逗子マリでしたが、
今日は賑やかでしたよー。
g.jpg
戦利品もありましたが、
何より、狙いはココ↓
15.jpg
少しだけ残ってた ひなゴハンにありつくことができました。
ビール片手にハンモックで休憩の ひなちゃん、久しぶりー。
h.jpg
テイクアウトした ひなやのおばんざい、
ごちそうさまでしたー。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング



関連ランキング:イタリアン | 新逗子駅逗子駅

Pocket

1 Comment

  1. 料理研究家【園山真希絵】過去に問題となった動画が話題中!!塩谷瞬・冨永愛の今後の関係は。

    料理研究家【園山真希絵】過去に問題となった動画が話題中!!塩谷瞬・冨永愛の今後の関係は。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top