3月31日 強風

お仕事の土曜日、
お昼には鎌倉に戻れなくて
遅すぎるランチタイムは

やっつけ気味の エクセ。 

『エクセルシオールカフェ』 パリサンドの新メニュー、
ローストチキン&ラタトュイユ
ごちそうさまでした。
おうちゴハン、
1.jpg
鶏肉をフライパンで焼いて 最後にお醤油・みりん・お砂糖・お水を
ジャーッとからめて、焼き鳥たれバージョン(串は省略) 。
6.jpg
はんぺんに賞味期限が心配な冷蔵庫のハムと チーズを入れて
焼いてみたり、ウズラの卵をベーコンで巻いてみたり、
4.jpg
『牛角』 人気の塩ダレきゃべつ(牛角 行ったことないけど)
今夜は居酒屋メニュー。
5.jpg
突風の土曜日でした。
7.jpg
そろそろ アラジンもお手入れして片づけなきゃね。
2.jpg
ワタシたちの家族になって もうすぐ7年になるというのに
毎日毎日カワイイを連発させてくれる 凛こ。
3.jpg
おやすみなさい。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top