御代川ランチに コンビニランチ

水曜日の差し入れお弁当、
5.jpg9.jpg
今週は、『御代川』 「五山」弁当
1.jpg
これこれ、こーゆうのが嬉しいお年頃
(いやいや、焼き肉弁当はキツイよ・笑)
2.jpg
がんもどきに里芋・お茄子、人参・インゲン、牛蒡に・南瓜・お麩
3.jpg
玉子焼き・海老・八幡巻
4.jpg
胡麻豆腐(これキライだけど)・豚の角煮にお魚はむつ
『御代川』 は行ったことないし行く予定もないけど
美味しくいただきました。
で、今日木曜日のランチはというと
6.jpg
コンビニのサンドイッチ…
とはいえ 350円は、ゼータクだわー。
ファミマに行ったらば、今のマストバイはコレ↓
7.jpg
モチクリーム 京風宇治金時

食後のお茶は、マーロウのダージリン
8.jpg
ごちそうさまでした。
マーロウのプリン、耐熱ガラスビーカーがPYREX から iwaki
に変わったそうです。
明日はお休みー!


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top