シャープ VS ダイキン

ランチを終えてエクセでお茶してるとこに
おトモダチから電話。
空気清浄機 買おうと思うんだけど
シャープとダイキン、どっちがいいと思う?

じゃ、3人一緒に考えましょ…
ってことで我が家で集合!

冷蔵後に残ってた お大根に、しらすを炒り炒りしてサラダ

アボカドを豚肉で巻いて揚げましょ

最近我が家で流行りのアジアンテイスト
鶏肉のクミン・ナムプラー・オリーブオイル焼き

お馴染みのお客さまに
凛こも すっかりリラックスです。
ザッブーンって波の音を BGM に大人3人
鎌倉の夜が更けてゆきます。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************





Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top